昨夜はゆず香る鮭とひじきの炊き込み御飯を作ってみたよむーハート

炊き込み御飯ってワクワクする。


炊けた瞬間ワクワクニコきらりんっ

でんっ☆

ふっくら美味しくできたハート

今夜は優しいメニューとのリクエストだったから揚げ出し豆腐や蓮根とツナ炒めなど作りました好ご飯





そして明日のためにと作ったおでん。

旦那君お疲れ気味だっんだよね。


火の番頼んだらすっかり焦がしてくれましたジブリ 千と千尋 かおなし

いいの、いいの(´-ω-`)

いいのよ~。



そんなときには重層きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

焦げ付いた鍋に重層入れ五分煮立たせ、冷めてからたわしでこするとおちるおちる(゜∀・)きらりんっきらりんっきらりんっきらりんっ




重層様々・・・ハート②

ちょっとこするだけでツルンときらりんっきらりんっ



にしても甘えん坊なマメ太。足の間に座る可愛いマメ太。むーハート