ブログをご覧の皆さん、はじめまして!

 

とくさんBLOGのとくさんです。

 

コロナウイルスに感染してしまい、静養中の間に時間ができたので、Amebaはじめてみました。

 

よろしくお願いしますグラサン

 

簡単にですが、自己紹介。

 

会社勤めのアラサー男です。

 

趣味は筋トレ(週2~3回)、読書、、、くらいでしょうか?(笑)

(少ない・・)

 

特にこれと言って紹介できる内容がございませんでした💦

 

皆さんはどうか分かりませんが、

 

小学校の頃から、日常生活を送る中で、面白い出来事に遭遇する事が多くあります。(笑)

 

そういった事を中心に、日々の日常のリアルを少し面白く(誇張して)、皆様にお伝えしたいと思います。

 

引き続き、よろしくお願いしまーす物申す