☆P圉q'3`*)+。 | mdkさんのブログ

☆P圉q'3`*)+。

おひさな日記(笑)




パチ屋で働きだUて
一週間過ぎたよにひひキラキラ

あの指導の竹内君、今度子供産まれるらUいショック!
驚いたあ(゚ー゚;Aアセアセ


まあ、気にせんけどぉ(*^ω^*)
見るだけで満足だから(笑)
今日なんかガッカリさせてUまったけね↓
うちがちゃんと覚えてなぃのがマズかった(ノДT)
まぢめにショックよ、坂本さぁん↓
って言われた(´・ω∩`*)
まぢ、ゴメンナサイガーン
ちゃんと、メモ帳にも書いてくれたのにね↓↓

どんだけ覚え悪いんやかあ(д・`●)


ってか、モバ友にパチ屋の先輩がいる(笑)
最近よくミニメUよる*´ヮ`)

きょう初めて仕事場で見かけたニコニコ
会うと話せんのよね↓

職場の人まぢ良い人ばっかでいいよ●'V`d))


明日も忙Uいやか

がんばろおε(*´・∀・)з