昨日、富良野に行ってきましたぁ~ニコニコ

北海道で生まれ育って34年ですが富良野に行くのは初めてアップアップ

毎回お出かけメンバーは兄夫婦と友人エテさん
そして私と息子2人で行くのですが
今回は小5の姪っ子も入れて7人で行きましたぁ音符

私のワガママで夕方5時までには札幌に帰ってきたかったので
朝早く8時半には出発をしてまずはチビたんの為に
アンパンマンミュージアムに行きましたクローバー

苺ママのブログ-2010091912080000.jpg

2階にある絵画展は結構見応えがあったし
チビもアンパンマンばっかりで大喜びラブラブ

苺ママのブログ-2010091911450000.jpg

その後友人エテさんが富良野出身なので
エテさんオススメのカレー屋さんに行きましたナイフとフォーク

苺ママのブログ-2010091913110001.jpg
すごく並んでたので覚悟してたのですが
そんなに待たされることなく食べれましたニコニコ

とっても美味しかったラブラブ
しかもルーが足りなかったら後から足してくれるんですキラキラキラキラ
ただし『ルールルルルルー』って言わなきゃならないんだけどガーン
さすが富良野…北の国からの街だけあるあせるあせる

その後もエテさんの案内で人気のお店や
チーズ工房に連れてってもらいましたアップアップ

苺ママのブログ-2010091914410001.jpg

ここでお土産買って…と言っても自分のおつまみ用なんですけどガーン

短時間だけど充実した富良野観光でしたニコニコ

次はラベンダーの時季に来たいなぁクローバー

しかし今回は運転手じゃないのに
チビたんのおかげで結構疲れちゃったなぁダウン

とはいえチビ連れ旅行はヘトヘトだけど旅はやめられませんニコニコ


次は来週・・・にひひキラキラキラキラキラキラぷぷぷ