ポケモンに関しては親は結構振り回されますダウンダウン

今日はポケットモンスター、ブラック&ホワイトの発売日ゲーム

ちなみにDSのソフトなんですが息子はホワイトの方を買いましたキラキラキラキラ

苺ママのブログ-2010091812110000.jpg

予約特典があるので私が昨日、予約をしといてあげて
今日は9時半にはポケモンセンターのあるデパートに着き
チビたん抱っこしてオープンするまで一緒に並ばされ
…と子供に付き合わされ親は大変ですショック!あせるあせる

オープン前に行ったので思ったほどは待たされなかったし
代金は息子がお年玉を使って自分で買うというので
これくらいは付き合ってあげてもイイかなニコニコ

しかし息子が並んでる間チビたんなだめるのに
アンパンマンのガチャガチャに600円も使ってしまったしょぼん

苺ママのブログ-2010091812440000.jpg

なんか人混みとチビたんに疲れちゃいましたダウンダウン

早く昼寝させちゃお~にひひ