この日の『犬と私』(・∀・)





アズノウアズデワン
フェザーTシャツ
ママおそろです~音符

saleでゲットしたレオパード柄のスカート合わせてみたよ☆




この日は銀座でランチカレー



人通りが多いところはバッグにイン↑↑↑

ビルに映った自分とりぶがおもしろくてパチリカメラむらさき音符(笑)

りぶはこんな感じで外見たり潜って寝たりzzz大好きキャリー♡





本日のランチ


わたママに教えてもらったカレーやさんカレー音符







エレベーター4階〜





わんこ店内OKビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと




ピントズレてた真顔






レディースセットにしました~カレーむらさき音符






チキンも付いてお得もぐもぐチョキ




お腹いっぱい(*´▽`*)





お散歩しながらas行こっかー?

『行く、行くーハート




ノリノリりぶ子とasに向かうのでした(*ˊᗜˋ*) ノ