最近の出来事です!

台風の翌日

まさにびっくり

夕焼け空に(見にくいですが💦)

鱗模様
(画像では胴の部分が短いけど…上手く撮れなくて)
肉眼では視界135度間ほど
ずらーーーっ

向かって右側が顔なんだけど
右方向にどんどん動いて行ったよ

同じ雲見た人います?

居たら教えてくださーい!!




*後日談

黄色の蝶々が💛

出掛けようとしたらどこからともなく現れて
着いて来るんです!

前日飼っていたワンちゃん🐶
亡くなって😭
その事を思いだし
蝶に

ありがとう☆
を伝えたら
急にふわふわ舞いながら
どこかへ
飛んで行きました

着いてくる姿と喜んでいるような姿が
飼っていたワンちゃんに
凄く似てたのを覚えてます( ゚Å゚;)

死に目に会えなかったから

わざわざ会いに来てくれて
本当に感動と感謝です☆





*先日談

ある方に感動しました
何に?と聞かれても分からない💦
いや、会えたことに感動
なのかな?


その人が持ってる
純粋な気に
かな?
見えるとか読めるとか
そんな能力ないので

兎に角
初めての体験!
なかなかないよね-

ん?
滅多に居ないよね(笑)


これも昨年から起こりだし
ミラクルだ★


その後は
魔女さん
トラウマ消して
もらっちゃいました!

次は
何が起こるかなぁ

ワンちゃんのことは
悲しいけど( ω-、)
受け入れ☆ミ



あれすれば

本物引き寄せ
あるある★

*お金は引き寄せてるの?とか
愚問はもたないでね



☆ご覧頂きありがとうございます☆



こちらも
楽天ROOM                             
     外見&中身からオールコーデに
おすすめ商品を
     載せてますのでご覧ください★