イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


今回は、娘と彼氏と自分の友達と❗

夜行バスにのって、弾丸ツアー❗in東京ドーム~

complex~❗

に行ってきました~❗


13年前は、トトロと一緒に☺️

思い入れのある出来事が❗一緒に復活でした😆


小学生の時のようにw

ドキドキw


でも、夜行バスは、娘や彼氏の予算的な問題でw

新幹線の方が楽だったな~❗


今回も一緒に、トトロも見てかな❓️


普段、寄付とか殆どしたことが、恥ずかしながらなくて今回は、自分のご褒美もかねて❗ちょっと散財チャリティーしてきました❗


liveもですが、未だに長女も一緒に行ってくれることに感謝だなぁ~☺️