みなさんこんにちは😃

ちょっと色々とあって自分が精神的に無理な状態が続いていて居ましたが、何とか色々な本方で、気持ちも一新に頑張ろうと思っているこの頃です!

長女も無事に?JKになりましたw

でも、新学期早々に家族で次女以外ですが・・コロナに感染して一家GWは自宅待機となりました😅

長男を残し月曜日から解放です!

今日は、母の日ですね❗️
トトロの命日と重なって4年目になります😭
家族と今週はトトロの闘病手帳など、読み返して、改めて凄さを感じました😭
自分なんて本当に弱いなって😭

毎年次女のママ友さんからお花も、生まれ変わりのお子さんも大きくなって😊

後、一緒に闘病してた方からも、お手紙とトトロのタオルやら。


真ん中の花は子供達からの母の日です❗️



本当にトトロには敵いません❗️

子供達もどんどん大きくなって来て、いつまでも側で見守っててね。