皆さんこんばんは。

 

何とか精神的にしんどいですが、家族の助けももらいながら元気に過ごしています。

 

娘の卒業式も無事に終わり、自分の気分転換も含めて

京都に神社巡りに、真ん中の娘と行ってきました。

 

安井金毘羅宮やインスタ映えする、神社や五重塔を見てきました。

 

娘と引き寄せられるように、トトロと最後に行った京都旅行の

どんぐり共和国に!

娘二人と思い出に浸りながら( ;∀;)

泣きそうでした。

あのころに比べると本当にみんな大きくなりました!

トトロが、見守ってるから頑張ってって言ってるかのように!

最後の京都旅行!

こんなに大きくなりました!

 

なんか色々この頃悩んで、気持ち的にも大変ですが、トトロの為にも頑張ります!