昨日は、娘と京都まで布袋さんの40周年Liveに行ってきました😆


コロナで延期延期になってて本当に、いつもと違うLiveでも楽しかった〜。


トトロとも毎年の様に付き合ってもらって一緒に行ってて、最後にトトロと一緒に行った時の曲も今回多くあって1人で思い出しながら😢


帰りに車の中で、娘にお母さんと一緒に行った時の曲が多かったとか、うちにいる時にお母さんが好きだった曲だよって話しながら久しぶりの、Liveは楽しかったです😆




帰りにちょっと娘と京都観光w




最後にトトロと一緒に行った、Live😭




後、次女の体育祭も❗️

ソーラン節踊ってて本当に大きくなったなって😊


トトロが観てたくらい天気も良くて😆


いつまでもお空で見守っててね❗️