つい先日、トトロの命日がありました!毎年、じじばば寮家族とのお参りだったのですけど、緊急事態宣言、変異コロナの関係で今年は家族のみでの、お参りとなりました。トトロの、ママ友の産まれたかわりちゃんからのお花も届いて🌼翌日は今年は、母の日もあって😊かんた(お兄ちゃん)もこっちの高校でも楽しそうに!昨日は初めて、友達2人家に来てテス勉してました!部活もバレー部に入って、毎日がクラス全員の子達が、ノリツッコミで面白いって学校の事を話してくれて安心です😆後は、コロナで伸び伸びになってるトトロの納骨が😱早く収束して欲しいものです💦久しぶりにブログを見たら、トトロとも繋がって自分とも繋がらさせて頂いた方がまた😢でも、トトロの命日に近くてお空できっと笑顔で仲良くしてるかなって😢本当に、癌に効く特効薬が作れる事を🙏こう言う悲しい思いを皆さんがしない様になって欲しいです😢皆さん今日も一日、穏やかな日が過ごせますように!