随分とご無沙汰になっていましたした(;^_^A

 

我が家ですが、長男君が11/1の夜、うん〇をした際出血が( ;∀;)との連絡が

あって、写メも撮ってもらったらかなりの量(; ・`д・´)

 

夜間の病院に自分の祖父と一緒に行ってもらい、とりあえず市の大きな病院に紹介状を

書かれそのまま、受診することになりましたが原因がわからないまま帰宅させられ、翌日と

11/9に経過観察の状況確認で病院

11/16大腸ファイバーの予約と経過観察の確認で、12/4.5と一泊二日での入院検査となりました(;^_^A

 

自分も12/4には、両親も来てほしいとの話があり、実家へ・・娘二人は学校だったので

夕方までには帰る予定で置いてきました。

色々と病院の段取り?行き違いで、下剤2Lを飲まなくてもいい予定が急遽飲むことになり、すったもんだしながら

本人も自分もイライラ・・・・・病室でプチ喧嘩(;^_^A

 

無事に検査も終わり、受験疲れかそこまで睡眠導入剤が効く予定じゃなかったのに、戻ってきたら爆睡状態

でも、そういう姿を見ると可哀そうなのと、トトロの事と被って辛いものがありました。

 

診察結果は後日の予定が、自分のために多少なりとも画像判断をしていただいてお話がありました。

現状・・・・何も取るところがないくらい綺麗で、肛門も痔の状況もないとの判断でした(;^_^A

 

血液検査も異常なしで、悪性の可能性もないとのことで一安心ですが、原因がわからないのがまた・・・・

可能性は低いかもとのことでしたが、小腸、S字結腸のメッケル憩室の検査も行ったほうがいいかもと

でも、原因ががかってほしいので検査を受けることに・・・・

とりあえず予約が12/24・・・・クリスマス・・・・

受験も、O阪府で受けることや受験生で大変な時に‥‥本人も一番大変で辛いとは思うけど・・・・

 

とりあえずは、その検査と結果が異状なしで、出血の原因もわかることをいのるばかりです。

 

なんかバタバタでしたが・・・・トトロがついています!

お兄ちゃんがんばろぉ~!