お久しぶりです。

とりあえず、大◯府の生活も慣れてきて、仕事家庭の時間も、コロナの影響で子供達は自宅ですがいつも通りの生活が過ごせてます!


お兄ちゃんも休校中の間はじめての、1人でやっぱり寂しさが出てきてたみたいで、4/18からいっしょに大◯府に、GWも自粛規制が出ていましたが💦

トトロの三回忌の為に帰ってきて、本当に三密にならない様に身内だけでの寂しい三回忌ぎ無事に終わりました。

トトロには少し申し訳ないけど💦
子供達も転校で、ドキドキがこんな風になるとは💦
ちょっとでも、早く学校が始まって慣れてくれると良いな。

自分も仕事を変わって、今まで以上に家族の時間が出来ました!
子供達は嫌がる時もありますけどねw

これからも笑顔いっぱいでコロナに負けない様に頑張ります!

1年前亡くなる前のブログを読んでも未だに泣けちゃうなぁ〜。
笑顔で見守っててね!