今日は、長男、長女も友達と遊びに行ってしまい💦
うちの片付けは、後回しにして映画を観に!
ペット2!
この頃、次女が髪の毛を切ってからNHKのチコちゃんにソックリ!って!w
本人にも言うと意外にノリノリw

性格も意外に似てるんだよねw
ちょっとタチが悪いw

夜は、自分の誕生日前祝いで、子供達がハンバーグを作ってくれました!
大きくなって、ケンカをしながらだけど頑張って作ってくれましたおねがい
美味しく頂きました!
これも、トトロのおかげだね!

でも、地元の大きな花火大会はさがあるんだけど上2人は友達と次女はトトロの実家にお泊りにガーン

いずれは来るとは思っていたけど、ぼっちになるとやっぱりさみしいね。