みなさんご無沙汰致しております。

トトロが亡くなって今日で、1年になります。
本当にあっという間で💦

我が家の近況です💦

つい最近、4/15に長男の誕生日がありおねがい
大きくなりました!
トトロと一緒にベットのそばで撮った写真から1年。
新しい家族のモコちゃんも増えて照れ
長女も中学に入学して、笑顔いっぱいのセーラー服おねがい
トトロにも見せてあげたかったよショボーン
次女は相変わらず、自由気ままと言うか、ワガママと言うか💦
本当に、相変わらずの我が家ですw

5/5に無事に、一周忌も終えて法要中に久しぶりに色々と思い出して考えて本当にもう居ないんだなとえーん
泣けちゃうところでした。
後から聞くと、長男、長女も同じ事を考えてたみたいで、泣きそうになってたようですえーん笑い泣き

トトロにもごはんおねがい

周りの皆さんも、トトロの一周忌を覚えて居ても頂いてお供え物も本当にありがとうございます😊

病院でお世話になった看護師の方おねがい
病院で、一緒に治療してて知り合ったYさん
本当に色々とありがとうございます😊

トトロの高校、大学の友達も沢山来て頂いて本当に、トトロの人柄が再認識させてもらえました。

今日は、命日です。とりあえず今日は有休を取って、トトロとゆっくり子供達が帰ってくるまで過ごそうかなって思ってます。でも、うちの掃除もしつつw

天気も凄く青空で、これもトトロの行いだと思いました。
トトロが、家庭菜園をやってた車庫の上からの空おねがい

トトロがずっと育ててた、いちごも今年もなりました!

今年はぶどうも袋をかぶせて鳥に取られないように頑張ります!
本当に、未だに寂しくて仕方ないし泣ける日もまだまだ沢山あります。
今も、ブログを書きながらえーんえーんえーんえーん

会えるなら会いたい。子供達も大きくなってきて一人でいる時間がえーんえーんえーんえーん
でも、塞ぎ込んでも仕方ないですからね!

トトロが心配します!だから、トトロを連れて今まで封印してたバイクで気分転換に!
トトロと一緒に!

この先もずっと、トトロがいた時と同じように、明るく楽しい家族で居ないと!

これからも、トトロから繋がった方々本当にトトロにには申し訳ないくらいの文才の無さで申し訳ありませんが、これからも家族を見守ってやってくださいおねがい

トトロこれからも見守っててねぇ〜照れ照れ照れ照れ照れ照れ