家族で久しぶりに笑って楽しめた1日が過ごせました!
次女も本当にぐずらなくなって
家族でスパイダーマン!
以外に次女が平気でびっくり!

恐竜にも会えて子供達触りまくりw


初ロブスターw
トトロにもおすそ分け❤️

夜ご飯は超豪華に!
こんなのトトロに怒られるだろうなw


トトロの大好きだったハリーポッターに!

一緒に行きたかったなって😭

時間的にホラーナイトに💦
子供達をゾンビに会わない様に正面まで行ったら💦
ミニモやエルモの上着をコインロッカーに入れたのを忘れて、お父さんは楽しみながら、ゾンビに行こうと思ったら長女が行くって💦



案の定❗️
びびって怖がって大変でしたw


家族で記念撮影!
勿論!
トトロも一緒に


今回は豪華に2日目も泊まってからお父さんの体力回復がてらに、明日から味噌汁、納豆、ご飯の生活ですw

子供達の寝顔を見ながら

トトロと結婚する前に来た以来のユニバ!
本当に子供達もトトロがお空に旅立ってさみしい思いばかりさせてるけど、トトロの育て方のお陰で本当に良い子に育ってくれてありがとうえーん

成長を一緒に見たかったねえーん

子供達は大丈夫!
こんなに自分と一緒に笑顔でおねがい
この子達の為!お父さんは二役頑張ります!

でも、また最後に💦
子供達毎年遊園地に泊まりで旅行に行こうねってw