今年は見てます。

トトロの癌が分かった時には誤魔化す為に子供達には見せなかった時がありました。


何度も手術してこの番組を集中治療室で見てたことや色々思い出される。

この番組を見ると、色々な事が思い出されて自分は本当にトトロに色々な事がやってやれたのかなって。

大丈夫だよって言ってやれなかったえーん
逆に自分の方が心配になって逆に励まされてた気がえーん

なんか本当に色々やってあげられたのかな?自分が病院病院っていう事が逆にストレスになって無かったかなって後悔ばかりえーんえーんえーんえーんえーん

自分がもっとポジティブだったら免疫力も上がって病気の進行も変わったんじゃないかなってショボーン


久しぶりにこんなブログになっちゃった。