皆さんこんばんは。
ご無沙汰しちゃってます💦

毎日ドタバタで過ごしています。

夏休みも始まり、とりあえずは地元の花火大会があり🎆
次女は、トトロの実家に長期お泊まりで不在だったので長男長女と花火を見に🎆



トトロと去年は桟敷で見たなってえーん
きっと側で一緒に見てくれてるだろくなって思いながら3人で見てましたおねがい

8/10はトトロの誕生日で🎂

39回目の誕生日を家族でお祝いです🥂


トトロの遺影もまた一段と笑顔になってる気がおねがい
そこで❗️お父さんは考えました❗️

トトロの誕生日に以前、スマホのメモにそれぞれ宛の手紙があって写真にしようねって言ってたけどなかなかできなくて、トトロの本当に仲良くしてもらってた、eちゃんに頼んでサプライズを決行しました❗️
それがこちら❗️

ちょっと上手く文字や名前が消せてないけど💦
まっ❗️いいかって💦
何か問題があればご指摘と注意してください。
削除します💦

子供達にサプライズでやるつもりが意外に早く起きて来てビデオも何も撮れなかった💦
でも、みんな喜んでくれておねがい
また、飾ろうねって。

後、今日トトロがお空に旅立ってちょうど100日目えーんおねがい

早いような遅いような💦
まだまだバタバタした生活を過ごしていますけど家族で笑顔多めに頑張ってます❗️

皆さんも笑顔多めの日が過ごせますようにおねがい