みなさんこんばんは。

今日から子供達3人は色々回りの反応が心配のまま学校に登校しました。
いつもと変わらないお見送り照れ
でも、朝起きたらトトロの仮の仏壇❓にご飯お水をあげおはようおねがいって。
準備が出来て学校に行く時間になったら行ってきます❗️って言う姿がショボーン
ちょっと悲しそうで。


今日はトトロが使っていた、介護ベットの撤去。在宅酸素の撤去とどんどんトトロが居ない状況にショボーン
やっぱり悲しさが増して来ます。

市役所にも行き、保険や年金の手続きの為の書類で死亡届や除籍書類など見るとショボーン
だんだんと実感が湧いて来て居ますえーん

でも、きっと悲しんでる姿を見るとトトロも心配になるだろうから頑張らないとねウインク無理しない程度に💦

子供達も昼間とかは良いんだけど、特に感受性の高い真ん中だけはやっぱり寝る時になるとえーんて仕方ないみたい💦
でも、泣きたいだけ泣かせてあげて少しでも楽になれば、少しずつでいいから進もうねっておねがい

やっぱり母は偉大ですね❗️

自分も一通りの申請とかは終わってゆっくりうちで過ごすのもって思ったけど、やっぱり考えて思い出して崩れそうなので、明日からお仕事に行きます❗️
職場にも伝えて、もう少しゆっくりすればと言われたけど忘れたいわけじゃないけど、仕事をして居た方が💦

後、トトロの友達の所や真ん中の娘の友達の所にお礼をいいに言ってきて、本当にみなさんから温かい言葉や嬉しい言葉を頂いて❗️元気を貰ってます❗️

本当にブログでもコメントを返さないのにコメント頂いて、勇気や元気をもらっています。

本当にありがとうございます😊

明日もトトロの為に笑顔いっぱいで過ごしますおねがい