みなさんこんばんは。

今日は朝から雨💦。トトロの葬儀の支払いやなんやかんやで💦ちょっと段々と疲れが。
毎日やっぱりなくなる時の事とか思い出したりしてちょっと過呼吸気味になったり。
しっかり寝ないといけないのはわかってるんだけどなかなか。

でも、生活はしていかないといけないので少しずつやるべき事を、片付けながら。
今日、午前中にトトロの弟家族もアメリカに帰国に。
トトロの両親と真ん中の娘が空港に送って行き、その間長男と次女と一緒に、お昼ご飯を初っ端から手抜きで外食で💦
その後、トトロの仏壇を見におねがい
なんかやらないといけないけどそう言う事を進めてくと実感が。
でも、大事なトトロの為なのでおねがい

長男と次女と相談して、感じのいいのを見つけて来ました照れ


リビングに置いて毎日いつもと同じ様に側に居られるように側に置こうねって話し合って。

トトロの実母も来週には帰る事になり、家族で1日の流れとやる事をみんなで箇条書きにしてこれからみんなで頑張ってやるぞって❗️言って決めた矢先から💦

脱ぎっぱなし❗️やりっぱなし❗️ムキー
この先が思いやられますガーン

明日から子供も普段通り学校にニヤリお母さんが亡くなって、学校でどうしたらいいなかなって心配していましたが大丈夫だってウインクと励まして何が心配❓と聞くと、トトロが亡くなった寂しさより周りの対応がドキドキする感じ❓そっちの方が心配の様でした。

こうやって毎日少しずついない生活が普通になってくるのかなって思うけど、子供以上にトトロが自分の事を心配してたので近くで見守ってくれてると思い子育て頑張ってるよって安心してもらう為にも❗️

明日も笑顔いっぱいで過ごします照れ