皆さんこんばんは。

今日もトトロを家族で見ながら笑顔で1日が過ごせましたおねがい

朝から長女がバスケの試合に行く事に決め、送って行くまでにトトロの事を色々話しましたおねがい

今日の大会で、お母さんが見守っててくれるからバスケの試合も出れて優勝もできるかもね❗️なんて❗️
以外に長女はトトロがお空から見守ってくれて居る事に本当に安心と言うか勇気をもらって居るみたいで、凄くいい笑顔で試合に行ってくれました❗️

試合の方も1試合目の4クオーター目の最後の方ですけど、長女が❗️なんと❗️試合に出ました❗️


思わず慌てて撮影開始❗️ww

案の定💦わちゃわちゃでしたけど💦凄く嬉しそうでしたおねがい
試合の方も準決勝は勝ち❗️次は決勝❗️でしたが
ココは流石に出れませんでしたし💦
試合も惜しくも負けてしまいましたが。
準優勝❗️良くみんな頑張りました❗️

写真の顔を消しすぎて何がなんだかわからなくてごめんなさい💦
大会も終わり帰りに車の中で
娘に流石にお母さんの力では優勝できなかったかねって言う問いかけに娘は、今回の大会はお母さんが空から力を使わずに負けさせたんじゃ無い?って。そこで優勝するより6年生最後の夏の大会で優勝出来るように力を使わずにとっておいたんじゃ無い❓ってww
流石だって思いました爆笑
娘と2人で他にもトトロの思い出話しが出来ました爆笑

家に帰って来て、自分も1日仕事で疲れて居るのにもかかわらず娘は、夕方から町内の子供会のフットの練習にも行き今日は目一杯体を動かして久しぶりの気持ちの良さそうで楽しそうな笑顔が見れました❗️

うちでは今、トトロの弟家族がアメリカから来てくれて子供達もそのお陰で気持ち的に笑顔で寂しさが紛らわせてるかのように笑顔が多く過ごせていますが、明日にはまたアメリカに戻ってしまので💦
子供達が心配ですがきっとトトロの子供達なので大丈夫❗️と信じて❗️

明日もトトロの為に❗️笑顔で過ごせるように❗️

後、トトロの大好きだった方にももう少ししたらお会いできる事を楽しみに❗️

明日も笑顔いっぱいで過ごします❗️