みなさんこんばんは。

今日は在宅70日目❗️です❗️

まだまだ細く長く大丈夫って信じて行きます❗️


今日も、朝から痛みと眠気で起きている時間が少なくなって来ては居ますが、今日はトトロが寝ていると思っていたら家族違うタイミングで怒られましたニヤリ

少しでも良い感じに細く長くてもいい❗️
治ってなんて言わないから。
現状維持でもいいから一緒の時間が過ごしたい。

起きている時は本当にやりたい事、言いたい事、話したい事だけ話して寝ちゃうけどそれでもいいおねがい

家族みんな嬉しそうに会話してる姿を見てると照れ

明日も大丈夫って信じて❗️笑顔いっぱいと穏やかな1日が過ごせます様に❗️おねがい