みなさんこんばんは。

今日のトトロはずっと寝ている時間がほとんどでした💦

薬の副作用なのか、痛みを我慢してから薬を飲むから疲れて寝てしまうのか❓
ちょっと心配な1日をすごしていて、いつもの様に夕方から少しずつ起きてる時間があるなって思っていて、ご飯も食べてなかったからご飯を食べるって言うので食べはじめたらガーン
急に呼吸が苦しいってパニックにガーン

酸素をあげたりしても落ち着かず、訪問医の先生に☎︎をして、処方してある薬を飲む様に指示があり、しばらくして代打の先生が来てくださり、薬も効いて来たのか落ち着いて一安心えーん

眠たいから寝ていい?って聞かれていいよって言ったら、ハグしてくれってえーん手が伸びて来て、まだ頑張るからねってえーん

何も本当にしてあげれないえーん久しぶりに悲しくなって泣けて来たえーん子供にはバレない様に泣かないとねぐすん

明日からGW後半❗️こどもたといっしょにトトロの為に❗️何か計画しないと❗️
後悔はしたくない❗️


明日も1日トトロと笑顔いっぱいと穏やかな時間が過ごせますようにおねがい