みなさんこんばんは。

今日も一日お疲れ様でしたウインク

朝からうちの掃除と、トトロの普段実家のお母さんに任せてる体のケアを手伝って少しでもよくなってほしいなってつくづく思いましたえーん

今日は長女のバスケの大会の為朝はやくから夕方までみっちり部活に付き合いました💦
朝の送りの時に長女とトトロの話になってお母さんも頑張ってるから頑張ろうねと言う話が現実に❗️

初めて長女が試合に出れてれシュートを決めてくれました❗️
その様子もビデオにバッチリ👌
決して出来る方では無いのでスタメンでは無いですが、試合で得点差が出来たので出してもらたんですけどね💦
でも、シュートを決めた時は叫びそうでしたww
後なんだか泣けそうでえーん

2試合目はベンチで応援になってましたけどその試合は強豪で今まで勝てたことがあまり無い学校だったんですけど💦なんと❗️勝ちました❗️

その日の夜は以前体調が悪くて見れなかった授業参観と今日のバスケの大会の上映会になりましたおねがい

トトロも嬉しそうに見てましたニヤリ

明日は母の日に向けたプレゼント作りに行ってきます❗️

いつもコメント頂いてる方本当にコメント返さなくて申し訳ありません💦
本当にコメントで沢山の勇気と笑顔を頂いてます❗️
トトロの気持ちが凄くわかる気がします。

ありがとうございます😊

明日もトトロと家族が穏やかに笑顔いっぱいで過ごせますように❗️