みなさんこんばんは。

昨日のブログを限定にしてしまい申し訳ありませんが、読者登録して見える方でもブログを書かれてない方はすみませんが一言メッセージを頂けると助かります。

勝手な判断ですが一応今の病状も含めて書くことがあると思いますし、読んで頂けて居る方の事も知りたい少しでも手助けが出来ればと思い妻(トトロ)の事も書いておりますのでご理解を頂けます様宜しくお願い致します。

トトロは今日から朝から優れず、痛みのコントロールをしながらすごして居ます。でも、まだ量は少しずつ減っては来てしまいましたが食事も取れてますニコニコ
酸素量も今は、5Lと多くなってきて居ますがサチュレーションも低く無く、いい感じですウインク

もう少し吐出痛の痛みのコントロールが上手くいくと良いなってニコニコ

足のむくみは利尿剤を使い少しでもいい方向に向かってくれる事を願って❗️

もうじき母の日です❗️長女から何か手作りの物を渡したいと言うのでちょっと計画中ニヤリそれを楽しみにまだまだ頑張って❗️頑張ってくれてるのはわかってますけど💦
大丈夫❗️で過ごしますウインク