みなさんこんばんはニコニコ

今日もトトロは順調ですウインク
舌下錠で上手く痛みがコントロール出来ていて家族で笑顔の時間が過ごせていますラブ

今日はトトロの弟が今家族でアメリカに仕事で行っていて、トトロの為に1人で一時帰国して逢いに来てくれましたおねがい  

トトロも久し振りに会う弟と写真を撮ったり、実家の両親と弟と写真を撮ったりまだまだ、楽しい時間を過ごしていますウインク

今日も訪問医の先生が来てくださり、色々と気持ちや薬、痛み止めのケアをしてくださり長男の卒業式の時にお祝いを頂いていて、そのお礼に手紙を渡しましたウインクでも、自分もトトロも手紙の内容は見ていなくて先生に渡したところ先生がその場で読んで下さったんですが、本人に読んでもらいたいとおねがい
家族と訪問医の先生の前で読んで、トトロも自分も先生も感動しました笑い泣き

ゲームしかやっていない長男かと思っていたんですけど内容もしっかりしていてえーんトトロと成長が感じられて今まで以上に家族の絆が強くなった気がします爆笑

まだまだ家族で大丈夫❗️と願い協力して笑顔いっぱいの時間を過ごしますおねがい