こんばんは。

みなさんうちのトトロの為に色々な方のコメントありがとうございますおねがい

自分もトトロの代わりにブログを書いて、コメントも返さないのに多くの方に応援していただきありがとうございます😊

トトロのコメント承認時に読ませて頂き、トトロに聞かせる時に思わず泣けてしまうこともえーん

家族は勿論❗️皆様のおかげで免疫アップで今日も元気に穏やかに過ごしていますおねがい
本当にこの頃先々週とはうってかわって色々な物を少しずつでも食べれています爆笑

このままずっと在宅ブログで良いから書き続けれると願って❗️

ありがとうございました😊

忘れてました💦
くろちゃんさんありがとうございました。
自分もどうしようか悩んでいたので助かりましたおねがい