今日も、1日主夫してました。

改めて嫁ちゃんご苦労様です💦

今日も嫁ちゃんは調子が良く、お昼に家族分のマックを買って、家族が頼んだものを一口ずつおいしいとこどりしてましたウインク

後は、我が家も嫁ちゃんが車の運転が全く出来なくなったことをきっかけに自分が通勤で使っていた、愛しのエッセを手放すことに💦
最後に掃除と別で売ったらお金になるホイールをはめ変えて。
真ん中の娘が手伝ってくれましたww
{3348C66F-06BD-43D7-8EE4-E50B504DA6E5}


でも、無駄な維持費がかかるくらいならね。家族の為です❗️今まで趣味で色々ワガママ聞いてもらってたので❗️

嫁ちゃんはレスキューの量はちょっと増えては来てるけど、今日も穏やかでしたラブ