今日も朝から調子が悪い嫁ちゃんで、息苦しいって💦
この頃ちょっと痛みのコントロール以外に色々な事が起き始めてる💦

訪看さんが見える日で、仕事遅刻していくよって言ったら、居ても心配になるだけだし訪看さんも来るから仕事に行きなよって後ろ髪引かれる思いで仕事に行きました💦

お昼休憩に一度うちに帰って来たら、少し前までは元気があったんだけど、痛くなりそうって事でオキノームを飲んだ。
自分が会社に行く時には少しは良くなってたけどちょっと痛みのがまだって感じだったショボーン

仕事も色々あっていつもより少し遅めで帰る前に電話したら子供がでて、お母さん痛いって言ってるって💦急いで、訪問医さんに電話して状況を説明して訪看さんを回してくれることに。えーん

薬も一包を2包飲んで飲んでなんとかなるかなって時に訪看さんも来てくれて、なんとか痛みと現状の確認をしてもらって訪問医さんに連絡してもらって今日も、なんとか乗り切れたけどやっぱりまだ痛みのコントロールがうまくいかないえーん
少しでも、明日はいい状態で長男の卒業式に出させたいなって笑い泣き

明日は天気があいにくだけど、大切な忘れられない卒業式になるといいなおねがい

嫁ちゃんの体調も明日は良くなる事を願っておねがい

お兄ちゃん卒業おめでとう❗️