今日は朝から昨日の夜よりは状態はいいみたいだけどスッキリしない感じ。

うちの事をやりつつ、嫁ちゃんと昨日の夜に痛みのコントロールができないから、ベースを上げるかレスキューの量を増やすか相談しようと言う事で、訪問医の先生に電話をした。ショボーン

状況の報告をして、やっぱり先生の判断もベースアップをした方が今の痛みも取れるし、レスキューを飲んでコントロールしやすくなるからと言う指示で、朝のテープ交換時にベースアップを始めたショボーン
ベールアップをすると自分的に酷くなって来てるって思うけど、やっぱり痛みは取ってあげたいえーん
苦しい状況にならない様にしてあげたいってショボーン

とりあえずは、血中濃度が上がるまで様子を見ながら長女と次女が遊べと言うのでうちの前で少し遊んでたニコニコ始めはイヤイヤだったけど、子供達の笑顔を見ると忘れられるって言うか❓忘れたいわけじゃないけど💦元気をもらえたおねがい

うちに帰ったら嫁ちゃんが痛みで苦しんでたガーンそこまで痛いわけじゃないけどってガーン
ちょっと失敗した急いでレスキューを飲ませて痛みが引いてくれる事を願って💦少しずつ薬が効いて来たみたいで、一安心💦

その後、嫁ちゃんのお母さんに任せて、長男坊を自分が中学からお世話になってる、空手の師匠でもある方の床屋に連れて行ったニコニコあっ❗️写真忘れた💦

うちの帰って来て嫁ちゃんの調子もぼちぼちで、長男の姿を見て、卒業式までにコントロールしないとねってウインク

だいぶベースが効いて来たのか、夕飯時には本人もビックリするくらい痛みが無いっておねがい爆笑
夕ご飯を久し振りに、量は少ないけど食べる事が出来た。爆笑

その後、久し振りに食べたご飯の影響かちょっと下剤が効きすぎたのか、腸が動くたびに激痛でえーん
でも、それも時間と共になんとかなって来た。明日❓今日、訪問医の先生が卒業式に向けての対応を相談しに来て下さるので、この事も話して見ようかな❓

とりあえずの目標❗️長男卒業式❗️
一緒に行こうね❗️

まだまだずっと目標を立てて家族で一緒に居ようねねおねがい