我が家にとって、嫁ちゃんと相談して今後の事を子供達に話す夜になりました。


嫁ちゃんから、今の状態で薬は使えないからこの先一緒に居られる時間が限られてしまう事になってるって話をしました。

長男、長女、次女とも大泣きでやっぱり受け止めれないかなと心配でした。でも、泣きたいだけ泣いて聞きたい事も聞いて、すぐには死なないよね❓とか色々今後の話を沢山しました。
だから家族の時間を沢山作ってお母さんの為にしてあげれる事を沢山して少しでも長く楽しい時間にしようねって家族で話しました。

本当に子供達が居るから自分も、嫁ちゃんも頑張れるんだなってえーん

日曜日は天気も良くて、嫁ちゃんの体調も良くスタバと公園に久しぶりに行って楽しい1日になりました❗️

{836F716E-31AF-4BED-B4E0-4DB10A9E551B}

{64891D38-2194-4B21-8AE6-C4F8576A0D45}

{53116420-3697-4225-B347-E7EAD589AEA7}

まだまだ一緒に居たい❗️
楽しい時間を作るぞ❗️

奇跡は起きると信じて❗️