嫁ちゃん1つ目の目標❗️

旅行が過ぎて、一気に体調が悪くなりましたえーん

我慢が出来ないくらいの痛みに襲われて、訪看さんから訪問医さんに連絡してもらい、急遽みてもらうことに。
嫁ちゃんのお母さんからも連絡があって仕事もお昼休憩のタイミングで少し抜けて、うちに戻って来ると、全くレスキューも聞かず、痛みに苦しんでる姿を見ると切なくてショボーン

とりあえず、訪問医の先生の指示の元、レスキューの量を増やし、痛み止めのテープの量も増やし何とか落ち着いて💦

自分もこの頃気持ち的にショボーン
でも、辛いのは嫁ちゃん❗️自分も気持ちで負けない様にしないとね❗️

でも、いつも一言目には大丈夫❓って聞いちゃう💦
何か違う事で元気になる事考えないと❗️


次の目標は❗️3/20の長男の小学校の卒業式❗️
一緒に頑張ろ❗️