充実⁉️
バタバタな1日でしたニヤリ

土曜は朝も早よから子供達のソフト、フットの朝練ガーン
その日は、リズムが崩れたせいか朝寝、昼寝、夕寝ww


日曜日もお兄ちゃんのソフトの朝練💦

その後、次女の七五三の写真撮影ラブ
{8F00F63E-EE6C-4D57-B48F-5BDA75430710}

お兄ちゃんは嫌がりながらも、家族写真だからと言って言い聞かせ‼️
{31F639CF-F2EF-4B81-BD84-C42584156E13}

その後、家族で外食にウインク
嫁ちゃんの体調も良くなって来た感じで爆笑
焼肉に‼️

お父さんの小遣いで‼️ww
写真撮影でたいぶお金をつか行った様でガーン
しょーがないよねww

お父さん頑張りましたえーでも、主役の次女には小学生だけど小学生って言わないでねと言いながらニヤリ
お店に爆笑
久しぶりに奥さんもたべれて満足そうでしたおねがい

その後、自分はパチンコにww
暫くは行かないと誓ったのに守れずww

最後に絶対に一緒に寝てくれない次女と布団に照れ

明日から治療の嫁ちゃんの少しでも気分転換になれれば⁉️

なんか自分自身のストレス解消になってる気来ますがww

また、明日の治療頑張ってもらうゾォ〜‼️

そして‼️支えますおねがい