また、嫁ちゃんの抗ガン剤治療ですショボーン

やっぱり造影の結果も良くなくて、アブラキサンと言う抗ガン剤治療が始まりました真顔

自分もどうしたら良いのかこの先のことも不安なことばかりが出て来て、通院している病院のがん相談支援センターとやらに初めてお世話になりました
チーン

その支援センターの方は嫁ちゃんの事を本当に良くしてくださってる方で挨拶程度しかなかったのですが、今日色々と今思ってる事不安なこと話せてすごい安心したと言うかスッキリした気持ちになれました。

その方も本当に口調も感じも癒される本当に良い方でおねがい
なんかこう言う所に行くって言うのも自分自身がわからないことも教えてもらえてすごくこれからも無理せずに相談させて頂こうかなって思いました。照れ

やっぱり自分自身も頑張ってって周りから言われることが結構ストレスにもなってるのかなって💦
嫁ちゃんと一緒に頑張ってるしって思うけど、やっぱり支えないといけないのは自分だからショボーン

なんか自分も吐け口⁉️何か解放される事を見つける事も大事かなって思っちゃったニヤニヤ

でも、今日の結果を聞いてショックから立ち直らないと‼️
後悔しないようにやれる事はやるぞ〜チュー