でした!

金土と会社の研修も含めての社員旅行でした‼️

鎌倉のホテルの前の海岸ウインク
{E8F7A53C-45DD-420F-AF15-F30F70A8632F}

サーフィンしたいなぁ〜なんて思いながらニヤリ

嫁ちゃんの体調もすぐれなく、心配でしたが💦

鎌倉に来て、宴会の前に嫁ちゃんからlineが💦

病院から連絡があったとの事💦

末っ子の眼科に行ってる間に電話があったようで、折り返しても繋がらずかかって来ず💦

宴会も後半に💦
やっとlineが入って来て即電話‼️

病院からの内容は、造影の結果もあまり良くないようで💦
アブラキサンの抗ガン剤が決定したってえーん

その後夜全くねれなくなって心配で色々と考えてしまってガーン
患者さんのご家族ってこう言う気持ちの整理ってどうしてるんでしょう💦


あぁ〜。どうしようえーん
支えないといけないのにえーんちょっと情緒不安でになりそうですショボーン

でも、嫁ちゃんの為‼️子供達の為にもしっかりしないと‼️



{BC18D3FA-0ECE-4686-B5DE-709919C98CB1}

海みて元気に‼️
{B51701F9-BEE6-4833-A70D-5AEDDA5C2D42}