文鳥が来て2週間?位になるんだけど、首元や肩には可愛いくらい乗ってくれるんだけど、手に乗せて撫でさせてくれないガーン

でも、うちの嫁ちゃんも普段は誰もいない平日に相手してくれてて、意外に可愛がってくれてるんだなってラブ

{68742D15-08DD-4558-AC54-13DB36C3FB38}

なんかそれで少しでも癒されてくれたらいいなって爆笑
面倒は毎日しっかり見てます‼️
流石に、自分が欲しいと行ったので丸投げは出来ませんw
でも、毎日世話してる自分よりも嫁ちゃんを好いてる気がガーン

まっ!いいかっ!爆笑

検査結果も気になるけど、気にしても仕方ないと思いつつ‼️嫁ちゃんの体調気にしながら楽しく過ごして、頑張るゾォ〜ウインク