今日は仕事を有休もらったけど、半日仕事に行って今、造影CTの検査の為嫁ちゃんを病院に送って行きましたショボーン

アレルギーが出るから結構大変で本人も辛いから心配だなショボーン

末っ子が帰ってきたら、宿題を持って病院にニヤリ

しっかりとした結果は出ないかもしれないけど多少はわかるといいなぁ〜。
でも、それによって動揺したらガーン
でも、本人、嫁ちゃんの方がもっとだろうからしっかりしないとねプンプン

後、我が家に新しい家族がww
{F655F84C-535C-4A5E-8729-608E639E993A}

白文鳥を自分のお小遣いで!

嫁ちゃんも嫌がりながらも、結構可愛がっておねがい

ドキドキしながら今日は過ごします💦

だけど今日のアメブロの運勢は‼️
{40350F24-F12B-4A84-8D23-B61B54A2CC03}

嫁ちゃんも同じだから‼️

ポジティブに行けるように頑張ります‼️