ブログがずっと書けなかったです💦
気持ち的にショボーン

嫁ちゃんも、とりあえずアバスチンのみの治療に変わり、主治医も変わり色々と周りと治療の変化はあるんだけど、嫁ちゃんの効果の程はショボーン

マーカーもやっぱり上がって来てて、なんか自分自身が何も出来て居ないことがもどかしいえーん

今日、嫁ちゃんに昨日の夜末っ子の次女6歳が布団の中で急にお母さん死んじゃいやだよえーんって泣きながら言ってきたって聞いて、普段は何も言わないけどこの頃子供達からもそういう話が嫁ちゃんにはしているようでショボーン

なんとかならんものかね💦
麻央ちゃんも調子が良くないような記事とかは読みたくないけど目に付くし・・・

でも、自分が暗くなったらダメだと笑顔で居たいけどなんか無理してる気もする💦

でも、支えねば!
この間、檜酵素風呂に連れて言って本人は気持ちが良くて次の受診で血液検査が変わってたっておねがい喜んで貰えて嬉しかった照れ自分も出来る事、調べて手伝える事は頑張ろう!
あの時やっとけばよかったと後悔しない為に!
大切な子供達のお母さん!照れ
自分の奥さんなのでおねがい



明日は早朝に山に水を汲みに行ってきます!