こんな時間に💦

1月27日に嫁ちゃんの造影CTを撮りに行って来ました。マーカーの数値は57とちょっと?きもーち高いと言い聞かせながら、造影CTの付き添いに行って来ました。
毎回、この検査ではハプニング続きなので自分も心配でガーン
多少の造影剤の影響はあったんだけど今回は一安心の様でカナヘイピスケ

主治医の話も一緒に聞いて、その日には画像だけ見れる様な話だったんだけど間に合わず。
結果は来週にショボーン

マーカーも今回も持って頂いた様で、56と横ばい・・・自分自身に言い聞かせる為にも1下がったしニコニコショボーンってあんぐりうさぎ

血液検査でASTとALTがこのところずっとHらしく、その話を聞いて、ググって調べて気持ち的にも心配に💦
風邪の影響もあるみたいで、嫁ちゃんこの頃風邪気味だよなって?言い聞かせる事にしました!します!ニヤリショボーン

とそんな中長男が予防接種も打ったのにインフルA型に💦
今日はかかりつけに長男を連れて行き、今更かもだけどインフル対策でクレベリンwww

1番嫁ちゃんには移って欲しく無いのにぼぼやらせてしまってる自分に反省💦

明日は職場の新年会!結果が良ければ良かったんだけど横ばいで気になるし、長男のインフルも任せて行ってしまっていいのかな?でも自分もそう言いつつも優しい嫁ちゃんのおかげで、パチンコなどにも💦
反省しないといけないんだけど元気だから良いかってガーンダメダメな旦那ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

来週の結果が良いことを祈って!

今から寝れるかなぁ〜・・ショックなうさぎ