生活に戻りつつニコニコ

嫁ちゃんの実家の両親も金曜日から今日まで、お世話にお見えになってましたwww
ニヤリ自分のうちなのに気を使うwww

仕方ないことなんだけどねニヤリ
今朝、お父様が子供達にお小遣いをあげててニコニコ
横目でチラ見してたらニヤリ
自分にも!諭吉様1枚貰ってしまった爆笑

断りはしたものの最後にはしっかりとニヤリ

シンガポールから帰ってくるときに、機内の新聞にこんな記事がニヤリ
{2AD24D1A-94CC-4F19-BFF4-ECF557FCCD19}

こんな時が早く来れば良いのに!嫁ちゃんは、アレルギーの反応が出るから薬が限られて💦
機会があれば行って見たい!いかせてあげたい!爆笑

でも、かたやfacebookでは💦
こんな記事もえーん

何だろう?何がしたい?
当事者の気持ちがわからないのか?ムキー腹が立つ!

で?民間療法も試したくなるだろう!
何を一体信じて良いのやらえーん

本当に治るって信じて支えて行きます!おねがい