1日でした。

午前中は1番下の次女の保育園の運動会!
朝は雨が降ってて心配だったけどなんとか天気が持ち保育園最後の運動会を家族で見に行って成長を感じたよ(T_T)
{3738C24F-06B6-4637-9AD0-1FD5D64EE029}

その後、子供3人を嫁ちゃんの実家に預けて、大阪のにゃんこ先生の説明に向かうも、ホテルに着いたのが16時"過ぎてしまって、やむおえず今回は中止に💦
次回は必ず!
{06207D3F-680B-4681-B879-8AEEB0DBA202}

ホテルにチェックインして、布袋さんのライブまでしばし休憩!
夫婦揃ってポケンモンGO!をしながらライブ会場に!
{C4EB1A5A-B898-45D9-9C4E-96C93E89B44B}

結婚して2人でしばらくは行ってたんだけど子供が産まれ、ほぼ行くことは無くなったんだけど今年はなんとか2人で行きたいねって!初めは病気の事があったけど、嫁ちゃんから行きたいって!(;ω;)久しぶりの夫婦でのライブ!様子が気になりながらも2人で楽しめました!
{0FEEC79B-E31C-4055-9A5B-79B7813656CD}

ホテルの夜景も綺麗でなんか昔を思い出す感じで。
{FE3229CD-CA15-4AE6-A60C-11FB90056577}

{097CE8D8-014F-4BD0-9EBC-974986EFADE8}

このまま病気も治ってまた来年、再来年とライブとか旅行なんて行きたいなって!

励ますしか出来ないけど!頑張ってるのはわかるんだけど、頑張ってしか言えない(T_T)

今晩はゆっくり夫婦の会話で(^ω^)