今日は自分も嫁ちゃんもネガティヴでした。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事ではそんなにテンションも下がらなく気にせずに出来るんだけど、うちに帰ってきて嫁ちゃんのテンションが低いことやどれだけ寝ても眠たいらしい・・・
話を聞くと自分もテンションが(;ω;)

セカンドオピニオンで、今の主治医にも言われたけど腹水も少し見たいな事を言われて、嫁ちゃんも気になってるみたい( ̄O ̄;)

自分がテンションを上げてあげないといけないのに(T_T)ポケモンGOも初めて出かける事も多くなって気分転換になればなぁ〜って!

子供も居るし、不安な感じを出さない様に盛り上げてあげないといけないなぁ〜!

なんかなぁ〜ってしか思えない1日でした(ノ_<)