オピニオンを受けてきました!



今日は、嫁ちゃんを連れて行ってきました。いつもかかってる病院は総合病院で今回行ったのは専門の病院に( ̄^ ̄)ゞ
先生の感じはマスクをしてたからあんまりわからなかったけど年配?のお綺麗な女医様でした。ww
やっぱり、専門の所の話の方が説得力があると言うかようわかりました。
でも、病名を初めて告げられた時の様な感覚に陥って(;´༎ຶД༎ຶ`)✞ 

嫁ちゃんもちょっとネガティヴになって涙が(T_T)それにつられて自分も(T_T)ってなる所でした。
先生に長く生きたいのでと言う言葉にちょっと動揺しつつも(;ω;)
薬の相談もして意外に?まだとりあえずやれる事は情報を頂いたので今の主治医に相談しながら病院は変更しないでやって行こうと言う結論に!

悩んで心配しても仕方ない!やれる事をやろうと!
ひとりぼっちじゃない!家族が居るんだからと励ましながらも(T_T)そうな父ちゃんが居ました!


でもまたきっと考えちゃうんだろうなぁ〜。気持ちの中で悪い事ばかりで考えちゃうネガティヴな父ちゃんでした。゚(゚´Д`゚)゚。