今日はなんか1日着いてたきがする(*^ω^*)

明日から一泊二日でディズニーに行くんだけど、長女と次女のビビデバビデブティックが取れないまずっといて、な・な・な・なんと!

奇跡的に24日のディズニーの当日にキャンセルが出て無事に!予約が取れたぁ〜!
嫁さんと自分で予約ページと朝からにらめっこで

嫁さんもなんか自分の事のようにドキドキしながらテンション上がってたww

すごい奇跡だよねぇ〜って!
ひょっとして、病気も治るんじゃないって!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日は午前中に血液検査とセカンドオピニオンの資料も貰うのになんかテンション高くて、ちょっと安心したかな?
でも、ネガティヴなとーちゃんは、マーカーがまた上がってたらってΣ( ̄ロ ̄;)
ネガティヴでした(T ^ T)

でも、もう癌野郎は居座って大きくもなって来てるのは決定で化療も再開になるからそのために!
ネガティヴとーちゃんも頑張らないと!
1人で暗くなってたらダメだからね。゚(゚´ω`゚)゚。

家族で長男、長女が部活でバスケを始めた関係でバスケに興味が家族で出て、単純な家族なので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Bリーグのテレビ中継で盛り上がったのですww

明日は一緒に病院に行って夕方出発で気持ちを切り替えて楽しむぞ〜!夢の国ww