昨日の夜中は嫁ちゃんちょっと弱気に(T ^ T)
子供がみんな寝て、2人で泣いてた(T ^ T)

何もしてあげれない自分がそばにいるだけしか。
今は、家庭子供も大事だけど今の病気を治す事を最優先にして欲しい。優しすぎるから自分より家族を優先しちゃう。でも、ずっと一緒にいたい。だから自分優先に病気に勝つ様に色々な変化、不安があったら言って欲しいなって、もっと弱いところを見せなよって!家族で治すんだってね!

病院も2人で話し合って結果がどうであれ、セカンドオピニオンを受ける事に。
23日の受診も20日に変更してもらって、少しでも心配、不安を取り除いて次らか次えとやれる事をやって行こう〜❗️

23日からのディズニー行くのかな?(;゜0゜)

ネットでこんなの見つけた。

人生なんてあっという間。
小さな心配をしたり、
見栄を張ったり、
色んなこと
たくさん考えたところで
結局そのうち終わってしまう。
だからもういっそのこと
何でも楽しんじゃえばいいと思う。
これからどうするかを悩むことも
大切だけど、
「今をどう楽しむか」って
本当に大事なんだよね。
人生なんてあっという間なんだ

気分的に楽になってくれるかな?
逆効果になったら>_<

反応は後日。