今日は造影CT( ̄O ̄;)
月曜日から嫌な感じの朝です。

嫁さんも強がっている感じが満載で(T ^ T)
でも、次女を保育園に送って行く時に、手を握ってくれて元気パワーを注入してくれたみたいで(T ^ T)子供なりに伝わってるんだなと。

病院に着き11時に造影CTだけど、時間が近づいて来たら嫁さんの調子も(・_・;手が冷たくなってきて、代われるものならって感じでした。
2人で造影CT室の前で沈黙の時間が(>_<)
励まさないといけないとは思うけど自分も心配で口の中がカラカラに((((;゚Д゚)))))))

何時も以上に時間がかかってて、やっと出てきたと思ったら造影剤が漏れたり針を刺しなおしたりと大変だったみたい(T ^ T)
心配だったのか怖かったのか出てきたら泣いてた(>_<)
でも、これで検査は終わりだから!
でも本人は辛いよね。そんな事しか言えない自分が。・゜・(ノД`)・゜・。


嫁さんとも話してて結果が今後の治療方法も含めて話しますとのことだったけど、1週間位先になるから先に結果だけ聞く?と聞いてみたら聞いて悪くて治療方針も決まってない中待つのも嫌じゃ無い?と(つД`)ノ

うちに帰ってきても調子が悪そうで心配に。・゜・(ノД`)・゜・。