おはようございます☀️


就寝  22:00

起床    5:30
体重  57.70(-) 
活動歩数7700
水分量2200


1週間おつかれさまでした。

週末は何しましょう照れ


わたしは昨日、「提出」まではできなかったけど、ある程度説明やら提案やら、やることはやってきたチュー


週末はリフレッシュして、また来週がんばればいいよ!


昨日まで試験だった息子。がんばりすぎて疲れ方が半端ないらしい。やっとこ陸上クラブに行ったが、

「明日の朝練は休もうかな…」

心のどこかで

「休みなのになぁ。早起きかぁ」

と思っていたのかな。

「ラッキー♪」

と思ってしまったね爆笑アハハ



朝ごはん

ひじきおにぎり、やさい、目玉焼き


ごはん
お弁当(ご飯100、卵焼き、ひじき、ナゲット)サラダ、味噌汁




晩ごはん

ご飯80、レバニラ、やさい




おやつ・間食


⭐️9月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ⭕️ 
おねえさん座り、お尻歩き、上半身
ストレッチ⭕️
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(or睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌
半身浴5分 ⭕️
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪