おはようございます☀️


就寝  23:00

起床    5:30
体重  58.00(+0.30) 
活動歩数8000
水分量2000


三連休最終日の昨日。


昨年高校の合格祈願に伺った太宰府天満宮へ、お礼参りに⛩️


やっと肩の荷が下りた感じがする照れ


去年は合格祈願祭の10月だったけど、ひと月早いというだけで、ものすごい暑さあせる

連日猛暑日となる九州。まだまだ日傘は手放せない。


子どもも美容系なのか、日焼け対策は万全。


途中参道で休憩ジュース暑すぎてとにかく飛び込んだあせる

梅ヶ枝餅とアイスコーヒーのセット。



子どもは抹茶(温)のセット+抹茶かき氷、主人はオレンジジュースのセット+マンゴーかき氷。

それぞれ色味的にクセの強いお膳となりました。



和なスタバがありコーヒー


いろんなお店のいろんな小物に「合格祈願」パージョンがあり、去年は見る余裕もなかったのか、今年は微笑ましく見て回った笑い


暑いので早々に退散するうずまき


お昼を食べて帰路につくと、向かう方向は真っ黒な雨雲。


途中からワイパーも効かないくらいの雷雨に見舞われ、車線も見えず、ハザードランプを頼りにノロノロと進む🚗~~~


三連休終わり。また明日からがんばろ〜


朝ごはん

おにぎり(70)、やさい


ごはん

ステーキランチ(ブロンコビリー)


こちらも約1年ぶり。大変満足でしたラブ


晩ごはん

ヤクルト


おやつ・間食

明太子天ぷら(SA)、梅ヶ枝餅


⭐️9月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ⭕️ 
おねえさん座り、お尻歩き、ヒップリフト
ストレッチ⭕️
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(or睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル ❌
半身浴5分 ⭕️
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪