おはようございます☀️


就寝  24:00

起床  5:30
旅行中につき体重計測なし
活動歩数26000
水分量3500


旅行の準備。

なんやかんや、結局土壇場にならないとしない。

というかできない。


スーツケースは70Lと機内持込可のもの、ふたつ。70Lにわたしと子どものもの、機内持込サイズに主人の荷物。なぜか行きでパンパンの主人の荷物。


洋服の畳み方、無駄。

余計なもの、持って行きすぎ。


好きにしなさい…


前日にメールで知らされてはいたけれど、使用機はプロペラ機だったびっくり


ライト兄弟の試験運転かと思うほど、ちっちゃくて不安✈︎


なんとか無事に目的地に降り立ち、急いで甲子園の経過を見る。

9回裏、1アウト2、3塁!最後の攻撃になるか!


で、トイレに行ってる間に負けたえーん


オリンピックも甲子園も一度に終わったあせる

夢をありがとうニコニコ


朝ごはん

しゃけおにぎり、サラダ、煮卵


ごはん

明石焼



晩ごはん

ハンバーガー、カルピス


ポテト半分残し


おやつ・間食

りんご




⭐️8月の目標⭐️

《to do》

エクササイズ⭕️ 
おねえさん座り
ストレッチ⭕️
散歩7500歩 ⭕️

《生活》

23時までに寝る(or睡眠時間6時間確保)  ⭕️

お手入れ丁寧に ⭕️
ホットタオル 
半身浴5分 ⭕️
水分量注意 ⭕️


今日も笑顔で過ごせますように♪